こてんち+

アクセスカウンタ

zoom RSS すぺさるもーど

<<   作成日時 : 2005/06/01 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

極上シューティング(旧:ゲーセン横丁)の怒首領蜂大往生DX。
初回配信日をタイトル画面で打つとスペシャルモードという名の絶望が気軽に味わえる。

あんな弾幕携帯画面で避けられるかー!と叫びたい。
こんな弾幕携帯画面で避けられるかー!と叫んだ。
それなのに。嗚呼それなのに。
どんなに叫んでも声は弾幕にかき消されて私の耳にも聞こえない。
こそあど四段活用。そんなのねぇよ。

4400万とか出してる素敵パイロットがランキングされてたりして、
この人たちの集中力の凄さというか、いろんな意味での精神的構造の違い
ってのを実感するわけですが。
わし、B-Sで150万も行かんよ、ノーミスで1面クリアなんて無理よ。
眼精疲労からくる眠気に負けて勤務中寝そうよ

「死ぬがよい」とか言われて死んでる側の人間ですから。
今晩もまた経験者相手にU-PARAで卓球の予定。どっちが地獄なんだか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すぺさるもーど こてんち+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる